嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最っ低!


今日はいったいどうしたものか。

こんなに予想がハズれるとは汗


えらい4着多いし。。。




5Rは競争除外だし。。。




幸クン出遅れるし。。。




吉田稔クンは前走まで先行してた馬を初騎乗で後方待機だし。。。




挙句の果てに京都メインのデーター予想間違ってるし。。。(ニアミス












もぅ。。。













ボロボロですわ。。。










っていうか全体的に荒れすぎでは!?

これぢゃ当たりませんわ。

京都最終はなんとかアクセルカフェが3着に踏ん張ったけど3連単500万って汗


はぁ~

計算するのが怖い。


【5/3の投資ケイバ成績】
京都1R⑪ゼットフウリン ハズレ
京都2R⑯プレストンペスカ 的中
京都3R⑥エアジャメヴー ハズレ
京都5R⑤カラメルマキアート 除外
京都6R③タマモモダンタイム ハズレ
京都7R⑦アドマイヤナサ ハズレ
京都8R⑪ロールオブザダイス ハズレ
東京9R⑦カヴァリーノ ハズレ
京都9R⑮コスモラブソング ハズレ
東京10R⑦ヒカルダイヤモンド ハズレ
京都10R①コロナグラフ ハズレ
新潟11R③アドマイヤフッキー ハズレ
東京11R⑮ニシノエモーション ハズレ
京都11R⑤チョウカイキセキ ハズレ
東京12R②トーセンレジェンド ハズレ
京都12R⑮アクセルカフェ 的中

投資開始残高  6,970円 ↓3,030円
投資終了残高 -7,430円 ↓17,430円

ま、こんだけ当たらなければ諦めがつきますわw



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.5

やっぱり昨日は飲みすぎましたw

が、予想は昨日済ませておいたんで今日は楽チンです。


いよいよ明日は天皇賞。

おもしろいメンバーですね~


ひとつ気づいたのがアドマイヤがたくさんいること。

こんだけいればどれか1頭くらいは絡んでくるんぢゃないですか?w

ま、天皇賞は今夜にでもゆっくり考えましょう。


今日は東京で青葉賞。

こちらも混戦模様。


前走スプリングS5着の⑨アルカザンが人気になるのでしょうか。

データーでいけば⑧マゼランですが休み明けが気になります。

ボクなりの予想でいけば、


◎⑮ニシノエモーション


厩舎の話によると前走はソエで万全ではなかった模様。

しかも右回りは苦手だとか。

それで勝っちゃうんですから、左回りに戻ればさらに強い?

ま、好勝負を期待します。


さ、今日の投資ケイバです。

京都1R⑪ゼットフウリン
京都2R⑯プレストンペスカ
京都3R⑥エアジャメヴー
京都5R⑤カラメルマキアート
京都6R③タマモモダンタイム
京都7R⑦アドマイヤナサ
京都8R⑪ロールオブザダイス
東京9R⑦カヴァリーノ
京都9R⑮コスモラブソング
東京10R⑦ヒカルダイヤモンド
京都10R①コロナグラフ
新潟11R③アドマイヤフッキー
東京11R⑮ニシノエモーション
京都11R⑤チョウカイキセキ
東京12R②トーセンレジェンド
京都12R⑮アクセルカフェ

投資開始残高は6,970円なります。

今月から単複勝負でいきます!

さぁ~うまくいくかな~



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の投資ケイバ


今日から5月。

もう連休に入ってる方もいるかとは思いますが。。。


連休返上で仕事!します。


っつーか、連休明け納めの材料が。。。

今日もブログ書いたら丸太の仕入れに行かなきゃ。。。


しかーし!土日はオール休みます!

なんてったって天皇賞だしw

せっかくのGW!競馬くらいは楽しみます。
(こんなんでいいのか!?w



4月から投資競馬を始めて早や一ヶ月。

現時点での運用はマイナス成績。


的中率はそこそこあるだけにこの成績はツライ。

ということで5月は単勝を織り交ぜたいと思います。


基本的には「複勝ハズレたら転がし」と同じです。

ハズレたら投入資金を倍々にしていきます。


開始投資額は400円。

単100円、複300円の割合です。


400円⇒800円⇒1600円⇒3200円

という風に転がしていきます。


損切り額は3200円。

的中したり4連続でハズレると400円に戻します。

的中しても投資した分を取り返せてなければマイナス分に応じて投資金額を設定します。

マイナス額
200~600円 800円投資
610~1400円 1600円投資
1410~2800円 3200円投資


ためしに4月のレースでシュミレーションしてみたところ、

複勝ハズレたら転がしでは-3030円でしたが、

単複ハズレたら転がしでは-1000円程度とマイナス幅が縮小しました。


単複両方当たるとかなりの回収が見込めます。

が、その反面より一層ハイリスクハイリターンになっています。


4月は19・20日がかなり成績が悪かったので足を引っ張りました。

今、新たにデーターを取り始めてますので複の的中率をもう5~10%上げていきたいと思ってます。


明日は飲み会やけどちょっと自重しないとな。。。

さ、丸太買いに行ってきまーす。



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/26、27の投資結果

おはようございます。

土曜日はきれいな山の空気を吸って、

温泉につかって晩御飯はホテルで四万十コースを堪能して参りました。


いやぁ、やっぱ自然はいいものだ。

ボクが住んでるところも自然はあるんですがどこ見回しても山ですからねぇ。

お客さんにも喜んで頂きました。

ありがとう!北岡くん。


昨日はお昼過ぎには帰ってこれましたので競馬は9Rから緊急参戦しました。

なかなかの結果だったと思います。


【4/26、27の投資ケイバ】
投資開始残高5,610円

4/26
京都1R①サザンベル ハズレ 100円投資 
京都2R④フォーティファイド 的中 200円投資 220円払戻
京都3R⑭カネトシヴィゴーレ 的中 200円投資 220円払戻
京都5R⑨ファイブスター ハズレ 200円投資 
京都6R⑪ヨドノヒーロー 的中 400円投資 440円払戻
京都7R③ウィッシュビーワン 的中 200円投資 340円払戻
京都8R①ライフストリーム 的中 200円投資 220円払戻
東京9R①ミヤビベガ ハズレ 200円投資 
京都9R⑩ミダースタッチ ハズレ 400円投資
東京10R⑤ラインストーム 的中 800円投資 1840円払戻
京都10R⑥アキノレッドスター ハズレ 100円投資
福島11R⑧ダンスオールナイト ハズレ 200円投資
東京11R⑧ココナッツパンチ ハズレ 400円投資
京都11R⑥オーシャンエイプス 的中 800円投資 1120円払戻
東京12R⑥シンボリハレー ハズレ 400円投資
京都12R⑫ニホンピロリビエラ 的中 800円投資 1440円払戻

4/27
東京9R③マースエンペラー 的中 200円投資 500円払戻
京都9R③セラフィックロンプ 的中 100円投資 140円払戻
東京10R⑭ミスターモナルコス 的中 100円投資 230円払戻
京都10R③スプリングソング 的中 100円投資 130円払戻
福島11R⑫ボストンゴールド 的中 100円投資 420円払戻
東京11R⑯カイゼリン ハズレ 100円投資
京都11R⑤フィフティワナー ハズレ 200円投資
東京12R⑪エターナルスマイル 的中 400円投資 520円払戻
京都12R①ウィッシングデュー 的中 200円投資 680円払戻

投資終了残高 6,970円
4/26・27の利回り 24.2%
4/5からの利回り -30.3%


なんとかプラスに転じましたねぇ。

しかし複勝だけではツライかなぁ。

単賞も織り交ぜるとなるともうちょっと的中率上げないと。


最後に土日の写真を撮ってきたのでご紹介を。

まずホテルから見た最後の清流四万十川。

080427_083616_convert_20080428102838


レストランから見えるんですが景色を見ながらの食事は会話も弾みます。


次に山から山を繋ぐ西土佐名物の鯉のぼり

080427_102659_convert_20080428103138


どうやって山から山へ繋いだんだろうと考えてしまうくらいのスケールの大きさです。


お次は中土佐町久礼大正市場の干物屋さん

080427_120805_convert_20080428103414


昨日は干物やら鰹のタタキやらちりめんじゃこやらたくさん買ってしまいましたw


最後に我が郷土、須崎名物鍋焼きラーメン!

080427_124541_convert_20080428103625


「まゆみの店」という店の鍋焼きラーメンです。

ラーメン屋で有名な佐野さんもここで食ったらしいです。
シンプルな具材に鶏から採った黄金のスープが絶品です。
汗をダラダラかきながら食べましたw


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.4

そういやもうすぐGWなんですね。

早いものでもう4月が終わる。

今月はかなり動き回ったから余計に一日一日が早かった。


でも。。。

GW明け積み込みの仕事が心配で心配でなりませんw

初の静岡での仕事なんで納期遅れだけは絶対に避けねば。。。


ってか、結構同時進行してる仕事が多いので工場内はバッタバタ。

下手したら休み返上で仕事するかも~

近隣の方、うるさくっても大目に見てくださいねw


とかいいながら、明日は岡山からお客さんがくるので午後に四万十市西土佐村に行きます。

ホントは近場に「黒潮本陣」っていう温泉ホテルや、

四万十町にも温泉宿があるんですが。。。

時期が時期なのでどこも一杯。。。


それで思い出したのが同業者の若手社長!

丸和林業の北岡くんって方がいらっしゃいまして。

その方、3セクですがホテルも経営しております。

ものは試しに電話してみると。。。


「。。。残念ながら。。。空いております。」


ということなので予約していただきましたw

ただ、当初は近場で済ませてゴハンだけ一緒に食べて帰ろうという段取りだったのですが。。。

西土佐村は帰るのには遠すぎます汗

ということでボクも泊まることに。

GW前の忙しさに備えてきれいな山の空気を吸ってこようと思います。

ちなみにホテルの名前は「聖羅四万十」(だったよね汗

ですので競馬の予想は明日のみになろうかと思います。

少しでも先週の分を取り返すぞ!


【4/26の投資ケイバ】
京都1R①サザンベル
京都2R④フォーティファイド
京都3R⑭カネトシヴィゴーレ
京都5R⑨ファイブスター
京都6R⑪ヨドノヒーロー
京都7R③ウィッシュビーワン
京都8R①ライフストリーム
東京9R①ミヤビベガ
京都9R⑩ミダースタッチ
東京10R⑤ラインストーム
京都10R⑥アキノレッドスター
福島11R⑧ダンスオールナイト
東京11R⑧ココナッツパンチ
京都11R⑥オーシャンエイプス
東京12R⑥シンボリハレー
京都12R⑫ニホンピロリビエラ


何気に須崎より西で泊まるのは初めてなのでワクワクしてますw


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 01:33 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

