嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はドラマの日。


今日は待ちに待った長澤まさみ主演「ラストフレンズ」!

しかしまず9時から「渡る世間は鬼ばかり」ですw


このドラマもう何年見続けてるんだかw

しんにいちゃん小さい時から見てます。

さすがに第1回から見てないですが。


それにしても平和が長く続かない岡倉のおじぃちゃん。

今回も壮絶でしたねぇ~


アメリカに子供を置いて家出した孫がいるかと思えば。。。

娘の小姑はアメリカから帰ってくる。。。

孫は借金抱えて。。。


ホント橋田先生やってくれますw


先週はしんにいちゃんがまた彼女作ってたしw


そして10時から「ラストフレンズ」!

どうして見たくなったかというと普通の恋愛ドラマではないような気がしたからです。


しかし、まさかあの長澤まさみが殴られるドラマを作るとは。。。

かんなりムカつきましたよ!

あのカレシ役の誰だか知らない人!


夜道は気をつけて歩くように


来週の木曜日が待ち遠しいわ~


そして明日は競馬新聞の発売日!

これも待ちに待ってました!

先週の分を取り返さなくては。。。


昼間は高松に出張なのでサクッと仕事をこなして

夜はビール片手に予想したいと思います。


明日に備えて寝るとしましょう。


おやすみなさい。



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガスファンヒーターを探すなら

ガスファンヒーターの検索サイト。東邦ガス、ガス代、比較、価格、大阪ガスなどガスファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://galleria.hartmerrell.com/

| | 2008/11/30 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/9-d280a9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

