嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はてんやわんや。。。


今日は朝から近所で山火事

山をホースを持って駆け上がってえらいこっちゃでした

080405_084222yamakazi1_convert_20080406001820.jpg


白く見えるのが煙と消化剤です。

今日は風が強くなくすぐに鎮火して大事に至らずホッとしました。

その付近で見つけた珍しいものが。。。

080405_090848yamagazi2_convert_20080406002631.jpg


見にくい画像ですがこの石碑の後ろに桜(ソメイヨシノ)があるんですが。。。


なんと!明治天皇が植樹した桜だとのこと!

その石碑は記念に作ったそうです。


へぇ~


すげぇ~


なんでこんなところに天皇さまがw

っていうかこのバランスの悪い石碑がこの長い年月の間倒れずにいることがスゴイ!

大昔はこのそばにある道が須崎市から土佐市に抜ける唯一の道だったそうな。

地元にいてこんな所があるとは初めて知りました。


そして今日焼杉ウッドデッキが仕上がりました!

080405_144809wooddeck taguti1_convert_20080406003441


焼いて磨いた後に自然塗料のダークブラウンを塗装しました。

古木っぽくてなかなか味のある仕上がりに。

無垢材の良い温かみがでたのではないでしょうか。


最後に今日は花見で実家の前の桜並木を。

080405_135043sakura_convert_20080406004030.jpg


キレイでしょ~

毎年どこかのカメラマンが撮影にくるほどの見事な桜並木です。

今日はこの桜並木でおいしい酒が飲めました♪


さぁ、そしてきょうの投資ケイバの結果です。

今日気づいたことがありまして、

中山と阪神の時間差が5分しかない!

中山が確定した時にはもう阪神始まってます汗

ですのでぇ中山は的中したもの仮定して阪神は最初の購入金額に戻すという方式で馬券を買いました。


詳しい所は後で解説するとして本日の結果は。

総投資額4300円
総払戻額5110円
利益810円
利回り8.1%

8Rからは中山・阪神と買ったんですが上記の通り5分しか時間差がありません。

8Rから中山と阪神を買いましたんで、

中山8Rは100円投資でハズレ、5分後の阪神8Rも同じ100円で買ってハズレ。

その次の中山9Rを両8Rの投資200円の倍の400円で買いました。

結果ハズレはしましたが最後の1600円投資で2.3倍の配当があり息を吹き返しました。


始めたばっかりなので開催ごとにいろいろ気づいた点がでてきますが、

うまいことそれを取り入れて予想に反映していきたいと思います。


今日は疲れたので予想は明日の朝一気に。。。

おやすみなさい。


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ


| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/4-bafed3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

