嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.9 その②

ヴィクトリアマイル。。。




ウォッカでしょうがないです。




あまり買いたくなかったんですがデーターで推奨が出ちゃいました。




まぁ、ダイワがいない今、まともに走れば牝馬相手に負けないでしょう。




自分との戦いに勝てるかでしょうね。





【5/18の投資ケイバ】

京都1R⑨アップカントリー
京都2R⑨テイエムクロカミ
京都3R②ナリタスカーレット
京都5R⑰ロザリオ
京都6R③ツルガオカランナー
京都7R⑬エーティードン
京都8R⑥トップオブハワイキ
京都9R⑱ビンチェロ
京都10R⑪マイネルダイナモ
東京10R⑩アポインテッドボブ
新潟11R⑩マリンフェスタ
京都11R⑫スリープレスナイト
東京11R⑨ウォッカ
京都12R①レッドキャタピラー
東京12R⑦シルクウィザード




あ~やっと終わった!





午後はゆっくり観戦したいと思います。





アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ


| 未分類 | 12:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人妻の性欲は異常

人妻にチ●ポしゃぶられながら尻の穴イジられて5回も射精しちゃった(汗
http://doiop.com/19cc8m?p5b9017

| けんじ | 2008/07/04 04:26 | URL | ≫ EDIT

+1

おめでとーございますっ♪

| 関東馬 | 2008/08/17 05:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 00:38 | |

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

| hanae | 2008/10/24 02:27 | URL |

そうなんですね

面白いですね。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。

| サヤキ | 2008/11/06 20:30 | URL |

そうですよね

いつも遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

| アキオ | 2008/11/12 01:25 | URL |

こんにちは

面白かったです。また、きますね。

| | 2008/11/17 19:35 | URL |

こんにちは

はじめまして!また遊びに来ます。

| ミカン | 2008/11/20 20:36 | URL |

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/uvG9adcj/,13.jpg

| 如月千草 | 2008/11/27 12:04 | URL |

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

| 人妻 | 2009/01/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 03:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/20 16:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/05 02:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/21 19:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 08:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/30-6e10f9d4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

