嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.1

週末待ちに待った競馬が始まります。

ブログリニューアルとして土日は限定で「投資ケイバ」というタイトルで競馬予想をしたいと思います。


予想の本質は「複勝」1点勝負。

「複勝コロガシ」ってのがありますがハズレたらお終い。

この買い方はちょっとひねって「複勝ハズレたらコロガシ


これは予想がハズレたら的中するまで賭け金を倍々に張っていき、

そして的中したらも元の賭け金に戻すという方法。

ただ的中した時にそれまで購入した分を取り返せてない場合はもう一度同額で購入します。


予想に使う新聞は「競馬ブック」

競馬予想の専門紙です。

1部410円します。。。(高っ!

土日買うので週810円です。。。

この新聞が現在家に2年分たまっておりますw

新聞にいったいナンボ使ってるんだか。。。汗

計算したくもありませんw


ま、そんなことはおいといてw


銀行に預けるよりも、国債を買うよりも、馬券は儲かる!ということを証明したいと思います。

とりあえずの目標として年利30%の利回りを目指します!(マジ?w

ま、目標は高くってことでw


それでは明日の予想でーす。


阪神1R⑧コナフェット
阪神2R⑦フロムスクラッチ
阪神3R③セレスコクオー
阪神5R②マイネソシオ
阪神6R⑧アドマイヤビアン
阪神7R⑨アグネスミヌエット
中山8R⑪トーセンマンボ
阪神8R③サンライズラッシュ
中山9R⑤マイネルアトレ
阪神9R⑥フィールドルーキー
中山10R④ウエスタンヒート
阪神10R⑩キングトップガン
中山11R⑧ワールドハンター
阪神11R⑮ゼンノパルテノン
中山12R④トーセントップラン
阪神12R⑦トシツカサオー

上記の馬の複勝を100円から買いたいと思います。

一応先週実践してみたところ若干プラスになりました

さぁ~増えるかなぁ~


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ


| 未分類 | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェヌグリークと美肌とダイエット

フェヌグリークはハーブ、香辛料の一種でマメ科の一年草です http://pacer.thriftystmartin.com/

| | 2008/12/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/3-037ab19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

