嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまったぁ!


本日は吾川郡いの町にある加工屋さんに打ち合わせで行ってきました。


あ、加工の様子をブログに載せようと思ってたのに話に夢中になって写真撮るの忘れてる!!!


ってなわけで画像はないんですけれども。。。

その加工屋さんで木材の人工乾燥とフローリング加工をお願いしてます。


先月、加工寸法の不具合が生じてクレームにまで発展しましたので確認の為に訪問させて頂きました。


加工の確認もでき、さぁ今月もバリバリ製造に明け暮れるゾッ!


製造業は今、ものすごく厳しいですがアイディアひとつでなんとかなります。

そこにモノ作りの楽しさがあるってもんです。


しかしただ作ればいいというのではなく、やはり日頃の営業活動が大切です。

来週は大阪で取引先主催の業者会があり、なんと帝国ホテル大阪を用意して頂きました!

それも楽しみのひとつなんですが

大阪デビューの足がかりになるよう営業活動を頑張ってきます!


そしてその帰りに先方の都合次第なんですが岡山にある大手ハウスビルダーさんにも訪問してこようと思ってます。

こちらは同じく岡山にある大手プレカット会社からの紹介で去年暮れから展示場に当社フローリングを使って頂きました♪

先月中旬に完成した展示場で3棟目、計約50坪納入したのですが、

そろそろ展示場から本採用にならないかなぁ~とw

このビルダーさんは全国FC展開をされてるくらいの大企業!

採用してもらえれば。。。ゴックンw

気合の営業ですwww


今日は車からたくさん桜が見えました

今が見頃って感じですね。

土曜日に花見がありますから今から楽しみです

あ、実家の桜並木がメッチャ綺麗なんでブログ用に写真撮ろうっと♪


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 地域生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンポジウムと30代,40代の転職

シンポジウムとは、あるテーマについて複数の人が講演形式で意見を述べ、聴衆がそれに対する意見を質問する場のことをいう http://fact.sentesag.com/

| | 2008/12/07 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/2-50d4b115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

