嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の投資ケイバ


今日から5月。

もう連休に入ってる方もいるかとは思いますが。。。


連休返上で仕事!します。


っつーか、連休明け納めの材料が。。。

今日もブログ書いたら丸太の仕入れに行かなきゃ。。。


しかーし!土日はオール休みます!

なんてったって天皇賞だしw

せっかくのGW!競馬くらいは楽しみます。
(こんなんでいいのか!?w



4月から投資競馬を始めて早や一ヶ月。

現時点での運用はマイナス成績。


的中率はそこそこあるだけにこの成績はツライ。

ということで5月は単勝を織り交ぜたいと思います。


基本的には「複勝ハズレたら転がし」と同じです。

ハズレたら投入資金を倍々にしていきます。


開始投資額は400円。

単100円、複300円の割合です。


400円⇒800円⇒1600円⇒3200円

という風に転がしていきます。


損切り額は3200円。

的中したり4連続でハズレると400円に戻します。

的中しても投資した分を取り返せてなければマイナス分に応じて投資金額を設定します。

マイナス額
200~600円 800円投資
610~1400円 1600円投資
1410~2800円 3200円投資


ためしに4月のレースでシュミレーションしてみたところ、

複勝ハズレたら転がしでは-3030円でしたが、

単複ハズレたら転がしでは-1000円程度とマイナス幅が縮小しました。


単複両方当たるとかなりの回収が見込めます。

が、その反面より一層ハイリスクハイリターンになっています。


4月は19・20日がかなり成績が悪かったので足を引っ張りました。

今、新たにデーターを取り始めてますので複の的中率をもう5~10%上げていきたいと思ってます。


明日は飲み会やけどちょっと自重しないとな。。。

さ、丸太買いに行ってきまーす。



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ


| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichiro77.blog44.fc2.com/tb.php/18-5a2e6656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

