嗚呼、人生電撃の6F戦

電撃の6Fを疾風の如く駆けぬける競走馬のように日々を送るさまを日記にしたいと思います。土日は完全競馬予想ブログに変身ですw

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.9 その②

ヴィクトリアマイル。。。




ウォッカでしょうがないです。




あまり買いたくなかったんですがデーターで推奨が出ちゃいました。




まぁ、ダイワがいない今、まともに走れば牝馬相手に負けないでしょう。




自分との戦いに勝てるかでしょうね。





【5/18の投資ケイバ】

京都1R⑨アップカントリー
京都2R⑨テイエムクロカミ
京都3R②ナリタスカーレット
京都5R⑰ロザリオ
京都6R③ツルガオカランナー
京都7R⑬エーティードン
京都8R⑥トップオブハワイキ
京都9R⑱ビンチェロ
京都10R⑪マイネルダイナモ
東京10R⑩アポインテッドボブ
新潟11R⑩マリンフェスタ
京都11R⑫スリープレスナイト
東京11R⑨ウォッカ
京都12R①レッドキャタピラー
東京12R⑦シルクウィザード




あ~やっと終わった!





午後はゆっくり観戦したいと思います。





アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ


| 未分類 | 12:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.9


おはようございます。




いやぁ~飲みすぎです。





寝不足です。





とりあえずこれから昼まで用事で出ますので午前のレースを。






【5/18の投資ケイバ】

京都1R⑨アップカントリー
京都2R⑨テイエムクロカミ
京都3R②ナリタスカーレット


投資開始残高は。。。計算してません!w



土日まとめて計算したいと思います!



さ、行ってきます!





アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.9

おはようございます。



いやぁ。1週間が早い早い。




またもや土日の競馬の日ですw




仕事の見積もりほっぽって予想してました。




見積もりは月曜に気合入れてします!






明日はヴィクトリアマイルですね。




ま、明日ゆっくり考えるとして。。。






今日は京王杯スプリングカップがあります。



なかなかおもしろいメンバーが揃ってますが。。。




ここは順当に








⑬スズカフェニックス








で決まりでしょう。




前走の高松宮杯で福永クンが出遅れた時は、








やっぱりな。。。










と思ってしましましたw





鞍上が主戦に戻り、ここは順当に首位争いするでしょう。




実績面でも他馬を圧倒してますしね。







対抗は、






⑫スーパーホーネット







この馬も去年秋くらいから好調ですね。



間違いなく末脚もキレます。



よほどのことがない限りこの2頭で決まると思うのですが。。。







【5/17の投資ケイバ】

京都1R⑭アーラ
京都2R⑬アグネストップ
京都3R⑥タムロチェスト
京都4R⑫ハヤテノゴトク
京都5R②ファイナルジャッジ
京都6R⑨ミッキーフォルテ
京都7R①スリーオリオン
京都8R⑪サイキックダイブ
東京10R⑥ジェイウォーク
京都10R⑭マヤノベンケイ
新潟11R②メイクアダッシュ
東京11R⑬スズカフェニックス
京都11R④ニホンピロリビエラ
東京12R②ノーリプライ
京都12R⑤マイネルクルーガー


投資開始残高は-8,900円になります。



ただいま、ストック式錬金術を研究中です。



自分のものにしてしまうには少し時間がかかりそうです。



が、日々精進です!





アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のNHKマイルは吠えましたw


いや~なんとか昨日はプラスで終われました。





NHKマイルカップは惜しかったぁ~





後藤クンもうちょっとだったんですがディープスカイの脚色が数段上でしたね。





ディープスカイはダービーにいってもいい勝負をしそうですね。





馬連でも買ってれば結構儲かってましたねw




ただ、投資法にはまだまだ考える余地がありそうです。




なんせ的中率は68.8%もあるんですから。




この的中率をなんとか生かさなければ。。。




昨日、とある方にご指摘頂いたのが、





「ストック式錬金術」





初めて聞いたコトバだったものでググってみたところ、





要は「コロガシ」みたいなものですね。





詳細はややこしいのでググってみてくださいw




これって。。。使えるかも!w




○○さん、ありがとうございますw





【5/11の投資結果】

京都1R⑫ドリームトラベラー 複・的中
京都2R⑦モルエラン 複・的中
京都3R⑨セゾンシチー ハズレ
京都5R⑦マヤノテムジン 単複・的中
京都6R⑩ミッキーフォルテ 複・的中
京都7R⑨ライトザキャンドル ハズレ
京都8R⑥マイネルカーロ 複・的中
京都9R⑥メイショウベルーガ 単複・的中
東京9R③オペラブラーボ 単複・的中
京都10R⑮トシセント 複・的中
東京10R⑨ゼンノパルテノン 複・的中
新潟11R⑬スリーセブンスピン ハズレ
京都11R⑱マヤノライジン 複・的中
東京11R⑤ブラックシェル 複・的中
京都12R①オグリスペシャル ハズレ
東京12R⑧デイフラッシュ ハズレ

投資開始残高-9,920円 ↓140円
投資終了残高-8,900円 ↓18,900円




日々精進して投資ケイバとなるものを作りあげていきたいと思います!




アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.8 その②

やっと予想が終わりました。




その間に京都1・2Rが的中!!(儲けたかどうかは別として





本日もなかなかの滑り出しですね。





さぁ、今日はNHKマイルカップ




かなりオッズ割れてますね。




それほど今年の3歳馬は能力が拮抗しているということでしょう。




それであればボクの推奨は。。。






◎⑤ブラックシェル






メンバー中、厳しい競馬をしてきたのはこの馬ではないかと。





脚質的にも東京コースは合いそうだし、道悪も苦にしないのでは。




しかも現時点で単勝オッズが10.8倍!




これはかなりおいしい!






対抗を選ぶであればここは毎日杯を快勝した⑨ディープスカイ





ボク自身、毎日杯ではこの馬を本命にして見事勝ってくれましたので個人的にも気になる馬ですね。





【5/11の投資競馬】

京都1R⑫ドリームトラベラー
京都2R⑦モルエラン
京都3R⑨セゾンシチー
京都5R⑦マヤノテムジン
京都6R⑩ミッキーフォルテ
京都7R⑨ライトザキャンドル
京都8R⑥マイネルカーロ
京都9R⑥メイショウベルーガ
東京9R③オペラブラーボ
京都10R⑮トシセント
東京10R⑨ゼンノパルテノン
新潟11R⑬スリーセブンスピン
京都11R⑱マヤノライジン
東京11R⑤ブラックシェル
京都12R①オグリスペシャル
東京12R⑧デイフラッシュ

投資開始残高は-9,920円です。




早○後藤クン!夢を見せて下さい!!w




アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.8


寝坊です!



急いでます!!




とりあえず午前の予想を!!!





【5/11の投資競馬】

京都1R⑫ドリームトラベラー
京都2R⑦モルエラン
京都3R⑨セゾンシチー


投資開始残高は-9,920円です。




あー忙しい!!




アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この波ではサーフィンも危険か!?

こんばんわ。



今日もやはり波が荒いです。。。




京都2Rから7Rまで







6連勝!!








って思ったら、








京都10Rから東京12Rまで











5連敗。。。






うーん。





的中率は50%超えなんですが。。。






よくわからんwww






投資金をいくらいじってみてもこれぢゃ無理ですね。




試しに2頭選んでみたらなんと的中率68.8%!!




投資もプラス結果に。




とりあえず今月は今のままいってみるけど、




この方法も考えてみなきゃーね。






【5/10の投資結果】

京都1R⑨ナンヨーサンセット ハズレ
京都2R③ドラゴンホーラー 複・的中!
京都3R⑤フォーティファイド 単複・的中!
京都4R⑤アグネスムーン 単複・的中!
京都5R⑩ナリタダイコク 単複・的中!
京都6R⑧インオラリオ 単複・的中!
京都7R⑭ハンターキリシマ 単複・的中!
京都8R⑥メイショウラッシー ハズレ
京都9R①アメジストリング 複・的中!
東京10R⑪マイネルポライト 単複・的中!
京都10R⑫トップディアマンテ ハズレ
新潟11R⑫ブライトトゥモロー ハズレ
東京11R②テラノファントム ハズレ
京都11R⑦リッカロイヤル ハズレ
東京12R①トワイライトワルツ ハズレ
京都12R⑰ブリトマルティス 単複・的中!

投資開始残高 -9,780円 
投資終了残高 -9,920円 ↓19,920円




あ、明日はNHKマイルですね。



これまた上位伯仲で難解なメンバー。




昼間に前売りオッズ見たらゴスホークケンが1番人気に。



これまたよくわからんw



買う馬はもう一応決めてます。



が、ホントお天気が心配。。。




アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資競馬 Vol.7

最近またブログが競馬のみになっちゃってるw



ダメだなぁ。。。




もうちっとがんばんないとな。。。











っつか、













最近、外に出てないもんでネタがないんですよw








がんばって外に出よう!








さぁ、今週も競馬が始まるんだけれど、









先週の大敗戦で自信がまったくございませーん。












当たる気が全くしませんが。。。











ここは強い信念を持って「投資」に向けて日々精進したいと思います!




と、この1週間いろいろと考えておりました。





これまで1頭選んでましたが、2頭にすればどうかとか。




まだまだいろいろと悩んでます。






が、とりあえず5月は1頭推奨単複勝負でいってみようかな~と。





ただ転がしは損切りまで連敗してしまうと、






どうしても単複勝負ですので連敗した分の損益を取り返すのは至難の業です。





取り返せたとしてもそれはたまたまツキが良かっただけ。





逆に的中したときに資金を増やしていくとか考えてますが、






とりあえず資金額を一定にして検証していこうと思います。






今日は新潟と京都で重賞があります。







新潟大賞典は⑫ブライトトゥモローを推奨したいと思います。


近走強敵相手に差のない競馬をしてますし、


叩き3走目で走り頃のような気がします。




京都新聞杯は難しいメンバー構成ですが⑦リッカロイヤルを。


連闘ということで何が何でもダービーへの権利を取りにきそうです。


ただ、ヤネが不安ですけどねw


【5/10の投資競馬】
投資開始残高 -9,780円

京都1R⑨ナンヨーサンセット
京都2R③ドラゴンホーラー
京都3R⑤フォーティファイド
京都4R⑤アグネスムーン
京都5R⑩ナリタダイコク
京都6R⑧インオラリオ
京都7R⑭ハンターキリシマ
京都8R⑥メイショウラッシー
京都9R①アメジストリング
東京10R⑪マイネルポライト
京都10R⑫トップディアマンテ
新潟11R⑫ブライトトゥモロー
東京11R②テラノファントム
京都11R⑦リッカロイヤル
東京12R①トワイライトワルツ
京都12R⑰ブリトマルティス

こんなとこですねぇ。


投資額は単100円複400円で設定します。



明日は雨っぽいんで東京の馬場が心配だぁ~




アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波の激しい成績


今日は朝から絶好調!



な、な、な、な、なんと!!






8連勝





と、思いきや




その後、









6連敗。。。。。。。






8連勝の意味ないがな。。。


っていうか8連勝も必要ないんですよw

東京・京都の10レースどちらか的中しててくれればなんとかなったんですが。



しかし天皇賞はいいレースでした。


ワタクシの推奨アドマイヤジュピタがスタートで出遅れた時は泣きたくなりましたがw

いやぁ。それまで不調の岩田クンが落ち着いてうまく乗ってくれました。


それにしてもメイショウサムソンはこれで復活ですか。

これで宝塚記念は人気になるんでしょうね。


投資結果は。。。マイナスですw


【5/4の投資ケイバ】
京都1R⑥タートルベイ 的中
京都2R⑯ダノンアスカ 的中
京都3R④メジロラフィキ 的中
京都4R①ストリートスタイル 的中
京都5R⑧ブレイブファイト 的中
京都6R⑦サマーファインデイ 的中
京都7R⑦ベルフィーチャー 的中
京都8R⑩ノーブルマン 的中
東京9R⑤ユメロマン ハズレ
京都9R⑤ギムレットロック ハズレ
東京10R⑯トーセンクラウン ハズレ
京都10R⑮サンワードラン ハズレ
新潟11R⑩ステキシンスケクン ハズレ
東京11R⑭ハイカックウ ハズレ
京都11R⑭アドマイヤジュピタ 的中
東京12R⑩セレスケイ 的中
京都12R③コンゴウダイオー ハズレ

投資開始残高 -7,430円 ↓460円
投資終了残高 -9,780円 ↓19,780円



この波の激しさをなんとかしないとなぁ。


アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.6

昨日はヤケ酒ですw

やっと予想が終わりましたわ。


昨日のショックをまだ引きずってますんで、

なんか今日は当たる気がしませんw

ま、運を天にまかせてみます。


今日はいよいよ天皇賞。

混戦模様ですがボクのデーター予想では、


⑭アドマイヤジュピタ


どうせ4コーナーでヨーイドン!の競馬でしょうから前にいる馬が有利な筈。

前走の阪神大賞典は強い内容だったと思います。


【5/4の投資ケイバ】
京都1R⑥タートルベイ
京都2R⑯ダノンアスカ
京都3R④メジロラフィキ
京都4R①ストリートスタイル
京都5R⑧ブレイブファイト
京都6R⑦サマーファインデイ
京都7R⑦ベルフィーチャー
京都8R⑩ノーブルマン
東京9R⑤ユメロマン
京都9R⑤ギムレットロック
東京10R⑯トーセンクラウン
京都10R⑮サンワードラン
新潟11R⑩ステキシンスケクン
東京11R⑭ハイカックウ
京都11R⑭アドマイヤジュピタ
東京12R⑩セレスケイ
京都12R③コンゴウダイオー

投資開始残高は-7,430円になります。


今日の結果こわいな~



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最っ低!


今日はいったいどうしたものか。

こんなに予想がハズれるとは汗


えらい4着多いし。。。




5Rは競争除外だし。。。




幸クン出遅れるし。。。




吉田稔クンは前走まで先行してた馬を初騎乗で後方待機だし。。。




挙句の果てに京都メインのデーター予想間違ってるし。。。(ニアミス












もぅ。。。













ボロボロですわ。。。










っていうか全体的に荒れすぎでは!?

これぢゃ当たりませんわ。

京都最終はなんとかアクセルカフェが3着に踏ん張ったけど3連単500万って汗


はぁ~

計算するのが怖い。


【5/3の投資ケイバ成績】
京都1R⑪ゼットフウリン ハズレ
京都2R⑯プレストンペスカ 的中
京都3R⑥エアジャメヴー ハズレ
京都5R⑤カラメルマキアート 除外
京都6R③タマモモダンタイム ハズレ
京都7R⑦アドマイヤナサ ハズレ
京都8R⑪ロールオブザダイス ハズレ
東京9R⑦カヴァリーノ ハズレ
京都9R⑮コスモラブソング ハズレ
東京10R⑦ヒカルダイヤモンド ハズレ
京都10R①コロナグラフ ハズレ
新潟11R③アドマイヤフッキー ハズレ
東京11R⑮ニシノエモーション ハズレ
京都11R⑤チョウカイキセキ ハズレ
東京12R②トーセンレジェンド ハズレ
京都12R⑮アクセルカフェ 的中

投資開始残高  6,970円 ↓3,030円
投資終了残高 -7,430円 ↓17,430円

ま、こんだけ当たらなければ諦めがつきますわw



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資ケイバ Vol.5

やっぱり昨日は飲みすぎましたw

が、予想は昨日済ませておいたんで今日は楽チンです。


いよいよ明日は天皇賞。

おもしろいメンバーですね~


ひとつ気づいたのがアドマイヤがたくさんいること。

こんだけいればどれか1頭くらいは絡んでくるんぢゃないですか?w

ま、天皇賞は今夜にでもゆっくり考えましょう。


今日は東京で青葉賞。

こちらも混戦模様。


前走スプリングS5着の⑨アルカザンが人気になるのでしょうか。

データーでいけば⑧マゼランですが休み明けが気になります。

ボクなりの予想でいけば、


◎⑮ニシノエモーション


厩舎の話によると前走はソエで万全ではなかった模様。

しかも右回りは苦手だとか。

それで勝っちゃうんですから、左回りに戻ればさらに強い?

ま、好勝負を期待します。


さ、今日の投資ケイバです。

京都1R⑪ゼットフウリン
京都2R⑯プレストンペスカ
京都3R⑥エアジャメヴー
京都5R⑤カラメルマキアート
京都6R③タマモモダンタイム
京都7R⑦アドマイヤナサ
京都8R⑪ロールオブザダイス
東京9R⑦カヴァリーノ
京都9R⑮コスモラブソング
東京10R⑦ヒカルダイヤモンド
京都10R①コロナグラフ
新潟11R③アドマイヤフッキー
東京11R⑮ニシノエモーション
京都11R⑤チョウカイキセキ
東京12R②トーセンレジェンド
京都12R⑮アクセルカフェ

投資開始残高は6,970円なります。

今月から単複勝負でいきます!

さぁ~うまくいくかな~



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の投資ケイバ


今日から5月。

もう連休に入ってる方もいるかとは思いますが。。。


連休返上で仕事!します。


っつーか、連休明け納めの材料が。。。

今日もブログ書いたら丸太の仕入れに行かなきゃ。。。


しかーし!土日はオール休みます!

なんてったって天皇賞だしw

せっかくのGW!競馬くらいは楽しみます。
(こんなんでいいのか!?w



4月から投資競馬を始めて早や一ヶ月。

現時点での運用はマイナス成績。


的中率はそこそこあるだけにこの成績はツライ。

ということで5月は単勝を織り交ぜたいと思います。


基本的には「複勝ハズレたら転がし」と同じです。

ハズレたら投入資金を倍々にしていきます。


開始投資額は400円。

単100円、複300円の割合です。


400円⇒800円⇒1600円⇒3200円

という風に転がしていきます。


損切り額は3200円。

的中したり4連続でハズレると400円に戻します。

的中しても投資した分を取り返せてなければマイナス分に応じて投資金額を設定します。

マイナス額
200~600円 800円投資
610~1400円 1600円投資
1410~2800円 3200円投資


ためしに4月のレースでシュミレーションしてみたところ、

複勝ハズレたら転がしでは-3030円でしたが、

単複ハズレたら転がしでは-1000円程度とマイナス幅が縮小しました。


単複両方当たるとかなりの回収が見込めます。

が、その反面より一層ハイリスクハイリターンになっています。


4月は19・20日がかなり成績が悪かったので足を引っ張りました。

今、新たにデーターを取り始めてますので複の的中率をもう5~10%上げていきたいと思ってます。


明日は飲み会やけどちょっと自重しないとな。。。

さ、丸太買いに行ってきまーす。



アナタの1クリックが明日の励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

